CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
マネージャーにはなれない女
 前回の雑記で「3連チャンで呑みだった」と書きましたが、
 そのお店を出たあとのコト。

 ふい〜。気持ちええ〜。あらあら何かメールきてるわ。ナニナニ・・・。

 Sちゃん『明日、何時にする?

 ・・・・・・・・・・はい?!

 アアア・・・明日?なんの約束?
 約束・・・ してたぁぁぁぁ?!
 うわーーー!!またやってもうたーーー!!
 アタシはこういうダブルブッキングをよくやっちゃいます。

 別に友だちが多すぎていっぱいお誘いがあるからじゃない。
 以前した約束をね・・・たまに忘れるの・・・
 うわぁぁぁ!!ヤバイヤバイ!!
 でも”忘れた”なんて言ったら友だちなくす!!

 で、TEL。
 『あ、もしもし〜(汗)えーと、遅くなってゴメンねー。えーと、連絡しようと
 思ってたんだけど
、ちょぉぉぉっとねー、明日用事ができちゃってねーーー』
 『あ、そうなんだー。いーよいーよー』

 あっさり許してくれた友人。ゴメン!マジゴメン!!
 で、次の日・・・ってか、さっき。
 Tちゃんから電話
 『もしもし〜。M、入院したんだって〜。なんたらかんたら・・・。
 あ、あとさ、お花見の日いつにする?

 ・・・・・・・・・・はい?!

 シンキングシンキング・・・。
 ”えーと、落ち着け、落ち着くんだ。え?花見の約束?
 アワワ…覚えてない…。でも、「忘れた」なんて言えない!!

 『あー。お花見の話ね(汗)そだね、日にち決めないとね…(←覚えててるフリ』
 『Fちゃんと9日って話してるんだけどぉ。Eちゃんはまだ分かんないかなー』

 そそそそっかー。TちゃんとFちゃんとEちゃんと行こうって話してたのね、
 過去のアタシ・・・って、ぎゃー!!

 −同日、別の友人Nちゃんとのメールのやりとり−
 ”お花見?いーねー。んじゃ、咲いてたら2日、咲いてなかったら9日かな”

 んぎゃー!!隊長、ダブルブッキングしそうです!!
 結局日にちを調節したけど、ホントアホです・・・
 手帳に書けよってね。

 旅行とか計画立てるのとか好きなのに、単純なスケジュール管理が全く
 できないオイラ。
 友だちなくさないよう 気をつけろや(^_^;)

 ブログランキング参加中〜。
| 独身生活 | 00:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |