CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ドキっ、女だらけの1万円ちーぷ旅行 | main | 怖いんです… >>


| - | | - | - |
今日は引きこもり
 ポワァァァン。
 はぁ…。休みが多いっていいなぁ…。
 1年、いつもこのくらい休みがあったらいいのになぁ…。

 ハイ、完全休みボケのアキです。

 今日は知り合いの公演を見に行こうと思ったのですが、電車に乗らなきゃいけないのと(アタシはチャリ可能圏内じゃないとイヤな人なのだ)、お部屋の汚さが気になって、今日は家事専念日にすることにしました。

 …って、↑字をデカくするまでもなく、普段からやれよって感じだね。
 イイのよ、今日は特に頑張っちゃうんだから♪

 まず洗濯ー!!
 (やべっ、いよいよ下着が少なくなってきたなぁ。セシールで買うか)

 皿洗いー!!
 (三角コーナーからイヤ〜な香りが。ウゲゲェェバググワァッッッ!!)

 部屋掃除ー!!
 (早く掃除機買いてー!)

 さて、そんなアタシのお部屋は、「月」グッズがチマチマあります。
 これは宮沢賢治かぶれ(作品が好き…というワケでもなくて、宮沢ノスタルジィが好きだったのよ)だった10代のときの名残。

 
 ↑とか(月のポストカードコレクション)

 
 ↑とか(「月の本」と望遠鏡)

 
 ↑とか(中学の技術の授業で作った、月のカセットテープケース)

 天体グッズとか好きでよく買ってたのよ〜。
 そんなアタシがちょっと気になるショップを発見っ↓↓↓

 
Click Here!



 ナント、”月の土地を買いませんか”っていうアレです。
 他に火星の土地もあるのよ〜。

 うーん。土地はいらないけど、グッズはちょっと気になるかも…。
 月球儀欲しいなぁ…って、高けぇっ

 アタシは東京に行ったときしか行けないのですが、「THE STUDY ROOM」も大好き。
 店内でしっかり遊んで、モグロのお土産もそこで買ったのよ。

 それにしても、ネットするようになって家にいる時間が長くなったから、自分の部屋をもっと快適空間にしたいなぁ。
 とりあえずお香でも焚こうかしら…。

 ブログランキング参加中〜。上がれ上がれ〜。
| - | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/93
トラックバック