CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< びっくりなラーメン | main | 今日は引きこもり >>


| - | | - | - |
ドキっ、女だらけの1万円ちーぷ旅行
 こんばんは。
 趣味は「業務用スーパー探検」アキです。

 

 いやぁ。久々行ったら、食パンが1斤68円ですって。
 し、しかも閉店1時間前に行ったせいか、半額シール付きっ
 アワワ…。6枚切り1斤34円だよ!!

 アタシは食パン100円以下のときは必ず2斤買っちゃう人なので、
 迷わず2斤お買いあげ〜。
 わぁい♪早速、食後にジャムをのっけていただきました♪
 (そう、アタシは食後にパンを焼いて食べる 悪い癖があるのです…)

 さてさて、実はさっきまで友だちが来ていて、温泉旅行の打ち合わせしてました。
 もちろん、アタシの友だちなので当然貧乏人(笑)
 金曜日のアフター5に出発する『安・近・短』のお手軽旅行でございます。

 6月の温泉旅行に続く、『目指せ1万円の旅』企画第2弾!!
 前回は宿泊、ガソリン、高速、食事、入浴もろもろ含め、ひとり2,500円のお釣りがついてしっかり満喫。

 女4人の旅なのですが、宿泊費が安く、
 しかもリゾート気分を満喫できるのがやっぱりコテージ♪
 ホテルや旅館だと素泊まりで5,000円くらいかかっちゃいますが、コテージに泊まって人数で割ったら、安く上がるわ、造りが凝ったオッシャレ〜なところに泊まれちゃうわイイトコどり。
 キッチン用品が全て揃っているので、食材&酒を持ち込んでチープに抑えられるところもまた良し。
 
 さて、温泉に入れてコテージに泊まれるところを検索していたら、テニスコートをはじめチョコチョコ楽しめそうなところを発見。
 早速予約・・・の前に、旅の窓口で検索してみたら、ありました!

 直接予約した場合15,750円のところが、
 旅の窓口経由で予約すると14,170円!!
 その差1,500円と侮るなかれ、これでひとりあたり300円以上浮くから、
 ソフトクリーム代くらいにはなるのよ。
 …というわけで、旅の窓口経由で予約完了。

 旅の窓口、今は楽天トラベルなんですよね。
 予約したら、楽天スーパーポイントが135ポイント(=135円分)付いてきたよ。

 1日目の宿泊&夕食を安く抑えて、次の日は地元特産の高級肉を食べようかと計画中なのだ。

 はぁぁぁ。
 女同士も楽しいけど、遠恋相手と行きたいわい。
 …と思ってたら、本人から電話が。
 この秋は、旅公演で全国の学校で巡演するんだとか(スタッフの方ね)

 ばーかばーか。行っちまえ、行っちまえー。

 楽天トラベルへはこちら↓
 温泉宿検索もさらに充実!宿泊予約サイト「楽天トラベル(旅の窓口)」


 ブログランキング参加中〜。心が荒んでますから。荒みきってますから…。
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/92
トラックバック
愛・地球博が開催!ネットでスピーディに旅の予約をしましょう。
 せっかく旅行に行きたいのに飛行機のチケットやホテルの予約をしようと思っても仕事や用事があってできない!旅行代理店に行ってる時間がない!そんなお悩みはもう無用です。このサイトではインターネットですばやくカンタンに旅の予約ができます。思い立ったらすぐに
| らくらく旅!旅!旅!〜旅の予約はお任せ!〜 | 2005/04/28 8:04 PM |
旅の窓口
旅の窓口を知っていますか?旅の窓口は、国内のホテルや旅館、海外のホテルの予約がとれるサイトです。
| 旅の窓口 | 2007/06/18 9:01 PM |