CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< サイト立ち上げ3ヶ月目のヌリカベ | main | ドキっ、女だらけの1万円ちーぷ旅行 >>


| - | | - | - |
びっくりなラーメン
 こんばんは。
 デフレ・スパイラルです(←特に意味ナシ)

 劇場版デカレンジャーを見たどー!! 
 
 いやぁ、カッコイイっ!!
 ”戦隊ヒーロー&仮面ライダー”の2本立てはここ3年行ってるのですが、いつもはライダー目当てなのに今回はデカレンに萌え萌え。
 テレビではイマイチの仮面ライダーブレイドも、悪くはない…かな。

 さて、その帰りに立ち寄ったラーメン屋。
 通勤途中でいつも見かける『びっくりラーメン』!!
 

 ナント、ラーメン一杯180円っ
 オッドロキ〜♪

 実はアタシ、結構ラーメン屋にはよく行く方。
 アタシのお気に入りは『天下一品』
 だって、こってり系が好きなんだもん。
 もうね、テンイチのあのズルズルあ〜んどギトギト感がたまらんよ。
 けど、一般ぴーぷるには賛否両論のようで、たまに『テンイチ行こうよ』と誘っても、『え〜、違うところにしない?』…と、嫌がられることもしばしば。

 ま、それはさておき、180円ラーメンっ。
 どう考えても採算が合ってるようには思えないんですけど。
 アタシたちが入った時点でお客は5,6人。
 店員も5,6人。
 マンツーマン接客ですかい。

 で、出てきたラーメン。
 スープ・・・ん!!悪くないっ悪くないじゃん!!!
 180円といえば、映画を見る前に食べた黒ゴマソフトと同じ値段。
 HPを見たら、結構店舗数があるようなので、お近くの方は話のネタに行ってみてはいかが?

 ブログランキング参加中〜。
| - | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/91
トラックバック