CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 他人と暮らしてる気がしない | main | タイフーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
これからの行方
 こんばんは。
 友だちと映画『LOVERS』を見てきました。
 見ながら、アンディ・ラウが誰かに似てるなぁと思ってたんだけど、帰りの車で思い出しました。
 船越栄一郎!そう船越栄一郎に似てる!!
 ・・・と思いませんか?
 (それを一緒に見た人に言ったら、バッサリ否定されたよ。けっ)

 さてさて、先日からパソコンが壊れた話をしてましたが、今日こんな我家にパソコンの修理屋さんが来ました。

 えーとですね、アタシとモグロ、俗に言う片付けられない女です。
 これ、もう自他ともに認めちゃってるんで、友だちに汚い我家を見せるのは慣れっこになってるんですが、たまに富士薬品とか電気屋さんとか来られるとちょっと恥ずかしかったりします。

 もしアタシが修理屋さんの立場だったら、

 (玄関入って)どわー!何コレ?!首?!生首?!
 (で、のれんを掻き分けながら)うわっ、何コレ?『湯』???
 (アタシの部屋に入って)何じゃコリャ。何でベットが押入れに入ってる?!しかも、足の裏に髪の毛とかいろんなものがくっつくんですけどー(掃除機故障中)

 ってな感じに、ちょっとしたテーマパークの気分を味わっちゃいますな
 (ンなわけねぇよ)
 
 で、結局パソコンはお持ち帰りすることに。
 10日くらいかかるそうで、雑記帳以外のアップができません。
 あぁ…。
 日に日に更新履歴の日にちから遠ざかっていくのが恐ろしい…。
 (最終更新日が20日になってますから)

 せっかくアクセス数も伸びたというのに、トップページがいつまでも変わんままじゃ、人がいなくなっちゃうっ。
 いやぁぁぁ!行かないでー!!あたしを捨てないで〜!!

 …というワケで、パソコンが復活したらアップする予定はこんな感じ↓

 ・投資履歴
 ・相互リンク
 ・『ルームシェアも悪くない』
 ・『オークションの鬼強化月間〜お金をかけずに掃除機ゲットへの道』
 ・『激安自炊生活との戦い』
 ・『こんなアタシの家計簿』[ふたり暮し編][アキ個人編]


 そんなアキの役に立たない本家サイトはこちら↓

 ルームシェアで珍☆節約生活〜ちーぷ娘の貯蓄奮闘記〜

 ちなみにアタシのサイト作りですが、文章書きの大半は職場です。
 だって、家だといろんな誘惑があるし、眠くなっちゃうから書けないんだもん。
 何故か職場のほうが集中できるんですよね。

 あぁ?仕事してんのかって?
 えーと、誰もいなくなった瞬間に、ものすごい速さで文字を打ってます(笑)
 普段文章書くのトロイのに、このときは手塚治虫ばりの早さです。

 ブログランキング参加中〜。
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/63
トラックバック
夫婦の倦怠期には
こんにちは。この度、夫婦の倦怠期対処法のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| 夫婦の倦怠期には | 2007/07/08 10:07 AM |