CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 台風女再び現る!! | main | サイト立ち上げて1ヶ月… >>


| - | | - | - |
おひさしぶりでございます
 どうも、いるのかいないのか分からないモグロです。
最近ワタクシ絶不調なので、気力が衰えてるんですが
その内訳は以下の通り。

(忘れが激しいため病院へ
聴力が衰え病院へ
7磴靴ぐ瀋砲派賊,

何ですか!?こりゃっ!!

何かに取り憑かれたんでしょうか・・・・。
それとも良い出来事の前兆なのでしょうか。
酒はドクターストップだし、薬漬けだし
25歳スタートしたばっかで、この有り様ですよ。
なもんで、とっても凹んでますね。
 
 そんなワタシもこれで結構野生児なんです。
つい最近、隣の市に住む姉の家に行ったんですが
大自然に癒されました。
姪っ子が3人いるのですが、子供たちとかき氷食べに行ったり
セミを捕まえに行ったり、川で魚をとったり・・・・。
遊ぶことには天才的な子供たちなので、凄く癒されましたね。
おかげでセミを掴むことができるようになりました。
(↑小さい蝉ですがね)
この時ばかりは不調を忘れました。
凄いですね、大自然の力と子供の行動力は。
何よりの治療かもしれないです。
まぁ自宅に戻ったらまた『絶不調!!』だったんですがね。。。

それにしても、今日はワタシたちの地域、涼しかったです。
台風の影響で雨なんかが降ってたんですが
このところ晴れ晴れしてて、蒸し暑かったので
昨日、今日くらいは雨降っても許してやろうかな・・・なんて。
しっかーーっしっ!!風のおかげで大切な
鉢植えがひっくり返ってしまいまして、これには激怒。
「なんてことするんじゃこりゃーーーーっ」って叫びました。
“ベランダの中心で、こりゃーーーっとさけぶ”です。

 気が付けば8月、アバンチュールですね。
開放的になりますねー。しかし、いくら開放的でも
戸締まりはしっかりと。
どうぞみなさん、良い夏をお過ごしくださいm(_ _)m。

 久々モグロ執筆。ブログランキング参加中です
| - | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/41
トラックバック