CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 仕事してんだか… | main | 台風女再び現る!! >>


| - | | - | - |
微よっぱ
 オラオラ、今夜のアタイは微妙に酔っぱらいよっ。
 …というわけで、今日は職場の方々と呑み〜。
 おっさんばっかの飲みは気楽でいいですばい。

 さて、
 例えば、同居人がいても、風呂上りにタオルで前だけ隠して自分の部屋へ直行。
 例えば、同居人の目の前ですご〜く濃いオナラを無意識に連発。
 例えば、同居人の目の前で脇のお手入れ(これはアタシはやりません。モグロがやります)
 例えば、同居人がいても、パンツだけで家の中をウロウロetc…。

 女のふたり暮しも3年目。
 そりゃ引越し当初から開けっぴろげな二人だったけど、最近は特にひどくなった気がする今日この頃。
 いようがいまいが空気と同じというか、部屋にあるブタの蚊取り線香と同じくらいの存在感(笑)
 そうか、これが夫婦の倦怠期というやつか(夫婦じゃないけどね)

 女の二人暮らしというと、あれこれ想像されるかと思いますが、現実はこんなもんです。
 ちなみに只今、モグロは外出中〜。
 にゃー、呑み相手が欲しい〜。
 すません、酔っぱらいなのでこの辺で…。

   こんなアタシがランキングに参加してみました
| - | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/39
トラックバック