CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 蝋人形の館の呪い | main | 食材の行方 >>


| - | | - | - |
ぶっ飛ぶボタン
 へっくしょい!

 ブチッ!!コロコロ〜。

 クシャミした瞬間、ズボンのボタンがぶっ飛びました・・・(T_T)
 こんばんは、切ない秋の乙女です。

 切ないわぁ。
 昨日、披露宴をした友人は今日からイタリアへハネムーンだというのに、
 アタシは狭くて寒い(去年からコタツ壊れたまま)日本で
 ボタンをぶっ飛ばしてるんですよ。

 最近、太って太って、昨日の披露宴で着たワンピースもピッチピチ。
 同居人にチャックを上げてもらって、ようやく着れた次第です。
 あー、シェアしてて良かった・・・って、
 こんなトコでありがたみを感じてどうするんじゃ。

 そんな(服が)ピチピチギャルのアタシがスピーチをしたのです。
 あぁ、もー緊張!・・・ってか、それ以前に全く内容を考えていなかったので、
 ほぼ即興で、オバハンみたくダラダラ喋ってみました。

 みんなに「マイク慣れしてる!」「度胸ある!」「落ち着いてる!」とは
 言われたけど(昔、ヒーローショーのお姉さんしてたから?)、
 「良かったよ!」「感動した!」とは言われなかったなぁ。
 どうも感動シーンは作れない女です。
| 独身生活 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/261
トラックバック
ガソリン代節約
ガソリン代を賢く節約して海外旅行に行こう!
| ガソリン代が節約できるカード | 2006/09/11 7:27 PM |