CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アタシの知らない世界 | main | ぶっ飛ぶボタン >>


| - | | - | - |
蝋人形の館の呪い
 な・く・し・た・・・(゜〜゜;)

 買ってまだ1ヶ月も経ってない腕時計を・・・
 ぎゃー!まだカードの引き落としもしてないのにー!

 いや、そもそもこの時計を買ったのだって、
 去年買ったばかりの時計をなくしたため・・・。
 そりゃね、ブルガリだのグッチだの高級時計じゃないにしても、
 1万円以上もするものをポーンとなくしたワケだから、へこみますって。
 
 しかもなくしたことに気づいたのが、生きた人間を蝋人形にする『蝋人形の城』というビッミョーなホラー映画を見に行ったとき・・・ってのもねぇ。アホや〜。

 同じ時計、もう1回買うか・・・って、ヤダー!
 次のカードの引き落としで、同じ時計2本分が引き落とされるのってどうよ?!
 電気屋のポイントが1万円分貯まってるから、それで買おうかしら。

 こんなの書いてる間も、我が家の天井からなんか水が滴り落ちてるしー。
 何故に雨漏り?!
| 独身生活 | 23:56 | comments(5) | trackbacks(2) |
| - | 23:56 | - | - |
コメント
こんにちは!

ちょっと前から愛読させていただいてたのですが、今日は、出てきてしまいました。

確か、カードで買ったものを盗まれたり壊したりした場合にカードの保険の対象となる場合があったように記憶しています。(なくした場合はもしかしたら対象ではないかもしれませんが・・・)
カードで買われたとのことなので、ダメモトで相談してみては?
| darjeeling | 2005/11/10 10:32 AM |
 はじめまして!

>確か、カードで買ったものを盗まれたり壊したりした場合にカードの保険の対象となる場合があったように記憶しています。

 マママ・・・マジっすかぁ!知らなかった・・・。
 なくした・・・と言わずに問い合わせてみるのも
 ありですね。
 ありがとうございます。
| アキ | 2005/11/11 2:17 AM |
待ってましたぜ☆アキたん。。
ヤッホー♪更新されてるー☆☆☆

久々のほのぼの?した内容ですね。最近は転職ネタとかホラーネタが多かったですから・・・。アキたん節、堪能しましたよ♪これでサクサク更新してくれればファンとしては申し分なんんですが・・・

あっ、最近は職場に慣れましたか?
それとも職場よりも演劇が忙しいんですか_?もっと演劇ネタを書いて欲しいです。(寂しい・・・)

関係ないんですが、今週から沖縄に行きます。(本島)どこがお奨めスポットありますか?
| アルカンシェル | 2005/11/11 4:52 AM |
 ひょえ〜!!今週から沖縄?!
 羨ましい!羨ましい!
 アタシも再就職せずに秋は沖縄旅行する予定だったのになぁ(T_T)

 本島ですかぁ。
 アタシよりアルさんの方が詳しいでしょー。

 本島はレンタカーを2泊3日で借りて、
 那覇から中〜北部までまわりましたよ。
 相変わらずの雨女で、仕方なくひとりで「ちゅら海水族館」に行きましたとさ。とほほ。
| アキ | 2005/11/14 12:39 AM |
 ひょえ〜!!今週から沖縄?!
 羨ましい!羨ましい!
 アタシも再就職せずに秋は沖縄旅行する予定だったのになぁ(T_T)

 本島ですかぁ。
 アタシよりアルさんの方が詳しいでしょー。

 本島はレンタカーを2泊3日で借りて、
 那覇から中〜北部までまわりましたよ。
 相変わらずの雨女で、仕方なくひとりで「ちゅら海水族館」に行きましたとさ。とほほ。
| アキ | 2005/11/14 1:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/260
トラックバック
ブルガリ 腕時計 アショーマ
無料レポート 〜法律を7つのメリット〜 限定100名様 配布中! ブルガリの腕時計アショーマが発売されましたね。 かなり、かっこよくて一目ぼれしました\(^O^)/ その分、値段も高いですけどね。。 でも、ちょっと本気で欲しくなりました。シンプル
| 司法試験受験生のネットショップ開業日記!! | 2005/11/23 9:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 2:36 PM |