CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ここいらで流れを変える | main | 蝋人形の館の呪い >>


| - | | - | - |
アタシの知らない世界
 こんばんは。
 先日、朝まで女4人で怖い話をしまくったせいで、
 怖さのあまりここ数日、台所にお布団敷いて寝ている者です(T_T)

 ことの始まりは、うちに遊びに来た友だちが

 『どこか心霊スポット知ってるー?』

 ・・・と聞いたことから始まり、地元心霊スポット通といえば同居人でございよ。
 なにせ家族ぐるみで行くらしい。
 まー、地元心霊情報に詳しい詳しい。

 『絶対に遊び半分で行っちゃダメ!』・・・という同居人に、
 『アンタが言うんかい!』というツッコミを皆でしつつ、
 話は次第に恐怖体験へ。

 ここで恐ろしいことが判明・・・。

 アタシさ、ずいぶん前のブログで

 『ここんとこ毎日、金縛りに遭ってて怖い』

 と書いてました。えぇ、書いてました。
 ホントにあのときは怖くて電気をつけて寝るくらい怖かったんさ。
 霊的なものじゃないとは思ってたんだけど、
 金縛りに遭ってる間にいろいろ怖いことを想像するのが怖いのよ。

 そういう状態が続いたあと、気づいたら遭わなくなってたんだけど、

 どうやら同居人も全く同じ時期に妙な気配を感じていたらしい!

 同居人はアタシと違って怖がったり騒いだりしないので、
 特にアタシに言ってこなかったんだけど、
 どこぞにお参りに行って以来、家の中でいろいろ気配を感じることがあって、
 それと同時期にアタシが金縛りを訴えていたらしい。

 今はいない・・・って、知らなかったー!!やめてよー!!

 それからいろいろ話をしていたら、とにかく怖くて
 しばらく台所にお布団敷いて、テレビを付けながら寝る生活でした(T_T)

 最近ようやっと自分の部屋で寝れるようになったけど、
 コレ書いてたら怖くなったぜ。
| シェア生活 | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:08 | - | - |
コメント
やっぽーい☆一番ノリだー♪待ってましたぜー、アキたん、お帰りさーい。(ファン1号なのですじゃ!

うーん、シーズンも終わったのに、まだ逝くさるかぁー怨霊めっ!アキちゃんが眠れなぅって困っとるやろぅがぁー!
ヽ(`Д´)ノアルが成敗してやるわぁー!こっちこんかーい。

ところでアキたんの家って、何故か住民の出入りが激しかったよーな記憶が。。。もしかして「それ」が原因かも?
あはは・・・じょーだんですバーイ。忘れてちょ。霊なんて信じると、いつまでたっても忘れられない存在でしょ?そんなの無視して、BLOGの更新をお願いします。(土下座
| アルカンシェル | 2005/10/15 11:36 PM |
 おぉっ!
 もーブログ見てる人いるのかよ・・・と思いつつ
 更新してみたら、さっすが(?)アル様!
 貴重な存在ですぜ。

 そうそう。最近はないけど、わずか2週間の間に
 両お隣&さらにそのまた隣の住人が引っ越したときは
 さすがにビビリました・・・。

 霊が怖いというか、自分の想像力であれこれ怖いこと
 考えるのがいけないんでしょうね。
 ちなみに同居人は心臓に毛が生えてて、
 ひとりで深夜に「呪怨」とか平気で見てます。
| アキ | 2005/10/16 1:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/259
トラックバック