CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 一時的に3人暮らし | main | ここいらで流れを変える >>


| - | | - | - |
今年もあと3ヶ月・・・
 久々にHPをアップしました〜・・・って、更新してなさすぎや。

 アタシのHP、『手取り月収12万の女がシェア生活しながら、
 楽しく節約生活してますよん』・・・てのがテーマだったけど、
 このたびアタシ出世しました。

 転職して給料上がったァァァ!!
 ・・・いや、そもそも前の給料が安すぎる・・・って感じが・・・。

 そんなアタシですが、どうも今年は年末まで貯金できそうにないことが判明。

  9月・・・屋久島旅行
 11月・・・大分湯布院旅行&友だちの結婚式
 12月・・・東京旅行&友だちの結婚式

 ぎゃぁぁぁ!!オレ様ピーンチ!

 どう考えたって、お金増えないよね。でもだからって、
 呑みの回数減らしたり、映画や芝居を見る回数を減らしたくない!

 そろそろアレやるっきゃないかしら・・・

 ”オークション出品!!”
 いらないコート結構あるしなぁ。
 今が売り時だよねー。
| 節約 | 00:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:59 | - | - |
コメント
PCMAXのURLはコレです☆
http://pcmax.jp/fr192504
| miyabi | 2012/04/16 5:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/256
トラックバック