CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 危険がいっぱい | main | 一時的に3人暮らし >>


| - | | - | - |
転がり出てきたお金
 アタシがいつも見てるサイト『スローライフしながらRICH」
 OPT−CLUBのことが書いてあったのを見て、
 ふと”そういえば・・・”と思ったアタシ。

 OPT−CLUBはメールを受信するたびに10円稼げる他、
 友だち紹介でさらにポイントアップできるお小遣い系サイトなのですが、
 かれこれ半年くらいポイントチェックしてなかったのよね。

 ちょっぴしワクワクしながらアクセスしたら、
 ”ワオ!!4,400円貯まってるー!!”

 たかが4,400円と言うなかれっ。1回呑みに行けるぞ!!
 ただ、1回振り込んでもらうのに手数料が掛かるので、
 当分ポイントをそのままにしておくことに。
 こういう忘れかけた頃にやってくるお金っていいよなー♪

 クリック不要のお小遣い稼ぎ「OPT−Club」

 ちなみに今日は、スターバックスの株主優待券を使いました。
 こ、これがね、今年の3月に有効期限が切れた券も持ってて
 「何食わぬ顔で差し出したら、うまく通るのでは・・・」とたくらんでみたのですが、
 やっぱアカンね。

 「少々お待ちください」・・・と言って、レジの店員が違う店員呼んできちゃったよ。
 慌てて「あらぁ?それ、期限切れてましたね。出すの間違えてましたぁ」
 ・・・と言って結局、有効期限内の優待券を出したアタシ。
 ふーむ。やはり不正はまかり通らないか・・・・・。

 さてこの優待券1枚につき、スタバのドリンクが1杯飲めちゃうのですが、
 なーんとどのサイズを選んでもOKなのです!!
 short、tall・・・と、サイズは4段階。

 もちろんアタシは言いました。

 『ランバフラペチーノ。一番大きいの(540円)』
 (↑英語で書かれてるサイズが読めなかった。とほほ)

 ヒュゥ。ゼータクゼータク♪普段はShortサイズなんだから、
 こういう機会くらいデッカクいかないとね・・・って、
 ホントにでっけーーー!!

 歩きながらダラダラ飲むアタシ・・・。なかなか減らない。
 なんかくどい甘さがだんだんイヤになってくる。
 たまたま近くで稽古してた同居人にTEL。

 「もしもしー。スタバで買ったやつが飲みきれないんだけど、いらない?」
 「あー。飲む飲む」

 さっすが同居人。他の人にはこんな話できないわ。
| 節約 | 23:28 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:28 | - | - |
コメント
アキちゃ〜ん、更新まってましたぁー♪
長いこと更新途絶えてたから、てっきり辞めちゃったのかと・・・。うっ、嬉しいのですのじゃ〜(涙

時々でもいいので、更新してください。すっごい楽しみにしてますので・・。

沖縄Blogも再開期待してるんんですけど・・・。期待しすぎるのもアキちゃんには酷かなぁー???
| アルカンシェル | 2005/08/28 11:58 PM |
 アルさーん、相変わらずご無沙汰でゴメンなさい。
 チェックしてくれてたんですねっ。うぅっ。

 沖縄Blogはですね、開始した当初は秋に沖縄旅行を
 予定していたので、ウキウキで書いてましたよ。
 が、予想よりかなり早く就職することになって、
 旅行計画がオジャンになったため、
 以来八重山のことを考えるのが悲しいの・・・。

 いやいや、でも復活させますよ。マジ!
| アキ | 2005/08/30 10:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/254
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 3:32 PM |