CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 激動の日々終了 | main | 転がり出てきたお金 >>


| - | | - | - |
危険がいっぱい
 今日は職場からいろいろお持ち帰りした。

 ヾ限切れのクリープ&ガムシロップ
 ⊃醒に置いてたお神酒

 なんか・・・・・職場変わっても、やってること変わんねーな(^_^;)
 お神酒はともかく、デンジャラスな香りのするクリープ・・・。

 賞味期限が4月末までのが1袋、6月末までのが1袋。
 アタ・・・アタシコレね・・・・・、
 賞味期限気づかずにお客に出してたのでございますです!!(>_<)
 4月だから・・・、げぇっ3ヶ月も切れたやつを1ヶ月も出し続けてたの?!
 お客さん、お腹大丈夫だったかなぁ・・・。

 ・・・ってか、アタシもアタシだけど前の事務員さんも捨てろよなー。
 お話はコレだけじゃないのじゃ。
 今の職場にきて作り続けていた、水出しのウーロン茶。
 もちろんお客さんにも出していたのだが、賞味期限・・・・・
 2005年1月

 ぎゃーーー!!知らなかったぁぁぁ!!!
 ・・・ってか捨てなさいよ、前の事務員っ。

 いっや〜、人サマの会社で出されたお茶、うかつに飲むものじゃなくてよ。
 こういう輩がいるからね。

 さて、持ち帰ったミルクとガムシロップ。
 賞味期限は伏せときゃ同居人が飲むだろう。うしし。
| 独身生活 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/253
トラックバック