CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 一応女の子ですから | main | 激動の日々終了 >>


| - | | - | - |
お食事中の方、ごめんなさい
 厚いねぇ・・・って、アタシの腹の肉?
 いやん、間違えちゃった。暑いねぇ〜〜〜。

 ・・・というワケで、食べ物にちょっと慎重になりがちなこの季節、
 皆サマいかがお過ごし?
 どうもアタシ、ここ2、3日お腹がグルグルピー(T_T)
 ご飯を食べた30分後にビッグウェーブが襲ってくるのだ。

 家ならまだしも、職場なのでかなり大変。
 うちの職場のトイレは男女共用、しかも部屋を出てすぐのところにある。
 だから、
 誰が・いつ・どのくらい立てこもってるかモロ分かり・・・

 行っても行っても、時間が立てばグルグルピーが襲ってくる。
 さらに!!今日のアタシ、昨日のダンス稽古のせいで凄まじい筋肉痛に。

 朝礼の挨拶で頭を下げる段階で、ギャー!!
 コピーを取ろうと立ち上がるだけで、ふぎゃょぇぇぇ!!!
 加えて睡眠不足・・・(昨夜は2時帰宅、3時就寝・・・)

 なんか仕事にならない1日だったなー。
 ってか、こんなお腹で明日のビアガーデン行けるのかしら。
 そういえば、同居人も腹具合が悪いらしい・・・。
| - | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/251
トラックバック