CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 給料ドロボー? | main | お食事中の方、ごめんなさい >>


| - | | - | - |
一応女の子ですから
 いやはや。すっかり不定期更新になってしまいました。
 昨日もおうちに帰ったら午前2時を過ぎてましたとさ!わはは。

 そんなワケで忙しくしてる管理人・・・のワリには痩せない!!
 食欲なくてゲッソリィ〜してても良さそうなのに、
 相変わらずの健康優良児っぷりは何故?!

 それにしてもアタシの周りの男性陣は華奢だ。
 アタシは負けると分かってるのに、『アンタ体重何キロ?』・・・と
 ズケズケ聞いて墓穴を掘るタイプでして、先日も・・・・・

 『キミ体重何キロ?』
 『あ〜。え〜っとぉ、47かなぁ〜』

 ぎゃー!!ヨヨヨ・・・よんじゅうななぁ〜?!
 聞いた瞬間、思わず絶叫して後退したアタシ・・・。周りにいた人々は、
 彼の体重よりもアタシのリアクションにビックリしておった・・・。
 いや、驚くってば。

 アンタ、アタシより10センチ身長高いわよね?!
 なのに何でアタシの方が太ってて、しかも●キロも体重差?!
 あー、もう絶対近寄りたくない人種ですね。ぷんぷん。

 ・・・と言いつつも昨日の深夜2時帰りは、
 知人宅でカレーとビールをご馳走になってたからなんですけど。
 真夜中の1時に食べ始め、うっかりおかわりしちゃったよ・・・。とほほ。
| 独身生活 | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/250
トラックバック