CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 風の転校生 | main | 得たものって何だろ? >>


| - | | - | - |
パソコンなんか嫌いだー!
 いやはや。すっかりネット界からご無沙汰っす。

 最近のアタシのしてるコトといえば、HPづくり・・・って、
 嘘つけー!全然更新されとらんじゃねーか!・・・って?

 イエイエ、アタシがやってるのは某新会社のHP作りだす
 (自分のサイトほっとらかし・・・)

 報酬に目がくらみ、まぁ知り合いだし・・・と引き受けたものの、
 その会社はHP作成代行もするらしく営業ツールとしてアタシが作った
 HPを使うんですってー!!

 待って待って!!アタシ言いましたよね、
 HPビルダーで簡単なものしか作れないって!ど素人ですよ!
 SEOって何ですか?!Flash?使ったことありませんからー!!

 ・・・というわけで、恐ろしいプレッシャーを与えられたアタシは、
 泣く泣くパソコンに向かってるワケです。
 秋に予定していた2週間の沖縄旅行も、とある事情でダメになっちゃったし(理由はまた今度)、結構ヒーヒー言ってるんですよ、アタシも。

 しっかしマジレン(マジレンジャー)、お目当ての殿方がいないから、
 見る楽しみがない!

 レッドは若けぇ、黄色の兄ちゃんはありえないくらいカツゼツが酷いワリにビジュアル担当かというと、そうでもない。
 緑の兄ちゃんは・・・なんかもう・・・。

 だがしかーし!!仮面ライダー響鬼が意外と面白かったりする。
 アタシは今、イブキをとるかザンキを取るか迷い中よ、ウフフ。
 ってなワケで、DVD予約をして寝ます〜。
| 特撮 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/247
トラックバック