CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アタシに何が起こったのでしょう??? | main | 風の転校生 >>


| - | | - | - |
銭銭銭・・・
 こここコンバンハ。
 ひっさびさのブログなので、モジモジしつつ・・・。

 いやはや、1週間前にネット復帰したものの、てんやわんやで
 自分のサイトどころかパソコンすら開かない日々。
 ようやっとひと段落したので、たまりまくった洗濯物を洗い、
 散らかりまくった部屋を片付け、たまったレシートを見ながら家計簿付け。

 しょっえぇぇぇ!!何?!この食べもののレシートの多さ!!
 アタシらしくないことに、先週は朝昼晩コンビニでした。なんて不経済!
 恐ろしいことに先週のアタシ、毎朝ファミマでカラアゲ買って
 チャリに乗りながら食べるのが日課になってましたから!!

 なのになのに今月のアタシの収入は6万。

 なのに、ネット代4ヵ月分16,000円の請求がどーん!!

 社会保険の請求が24,000円どーん!!

 住民税の請求が47,000円どーんどーん!!

 クレジットカードの請求が72,000円どーんどーんどーん!!

 はーはっはっは・・・・・
 ぎゃー!!計算が合わねー!!!

 ・・・というワケで、今日のお弁当は天丼・・・
 あ、間違えた。天丼じゃなくて天カス丼

 銭金でビンボーさんがやってた、ご飯に天カスのせて麺つゆかけるってやつ。
 (天カスは30円×2割引になってたやつを購入)
 あまりにみっともないので、職場近くの川原でカニとたわむれながら食べたよ。

 美味しかった(笑)

 ブログランキング、久々復活!!
| 節約 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/245
トラックバック