CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ネットしたい | main | 銭銭銭・・・ >>


| - | | - | - |
アタシに何が起こったのでしょう???
 皆さま、お久しお久し・・・。

 あ、ネットですか?未だ復帰せずですよ。あはは。
 ネットどころか、電話もファックスもNG。わ〜ん(T_T)

 んと・・・。最近のコトについて。

 アタシはいつも勢いだけで行動しちゃう癖があるのですが、
 ここ1週間でいろ〜んな予定が一気にひっくり返っちゃいました。

 そもそもアタシ、4月から1ヶ月有給消化ののち、失業生活へ。
 1、2ヶ月のんびり好きなことして、7月に2週間くらい沖縄に行って、
 そのあと職業訓練校に3ヶ月通って就職・・・っていうのが当初の予定でした。

 お金はなくても時間だけはたっぷりある、 
 この貴重な人生のうちの一瞬を、のんびりと盛大に楽しもうと。

 がしかし、
 6月に人前でピアノを披露するハメになったり、
 7月に舞台に出ることになったり、
 8月にリゾート地でバイトをしたくなったりで、予定を考え直したのが先週。

 予定変更!
 7月いっぱいまではつなぎでお仕事して、8月からリゾート地でバイト。
 9月に失業保険の申請をして、10月に沖縄に行こう!!
 ・・・って、たった1日で決めてしまい、7月末までの仕事を探すため
 ソッコー派遣会社に登録予約を入れていました。

 で、派遣登録したのが水曜日。即仕事を紹介され、月曜日から働いてます。
 我ながら不思議でしょうがない。
 先週までアタシ、失業生活をエンジョイする予定だったのに。
 だからオークションで山ほど出品したのに。

 平日の昼間っからおうちでゴ〜ロゴロ。夜もゴ〜ロゴロのはずが、
 昼間はお仕事、夜は稽古。
 今週はさらに、土曜に披露宴の照明バイトして、日曜にMCのお仕事。
 さらにさらに、派遣先の人からHP作りを副業として依頼され、
 そっちの製作にも追われそう(かなり高収入♪)

 実家で2週間、暇をもてあましていたのが嘘のように時間に追われております。
 アタシに一体何が起こってるのか、自分でもよく分からない・・・。
| 失業生活 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 23:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/244
トラックバック
べんちゃあ・すぴりっと 2003.6.X 初出
二十代は十回失敗しろ! なんですと!?  と、僕は驚いた。 二十代に十回成功する...
| 仙台インターネットマガジン ★仙台のフリーネット雑誌 | 2005/06/10 1:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 10:43 PM |