CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ホントにサイト運営者かい? | main | アタシに何が起こったのでしょう??? >>


| - | | - | - |
ネットしたい
 こんばんは。ADSLの接続料を3ヶ月滞納して、
 ネットを止められてしまいましたアホ管理人です(T_T)

 いや、別にサイトの更新ができないとか、
 そんなことは大したことじゃないんです。

 問題は・・・・・
 本日終了分のオークションが13件もあることですからー!!

 マジ泣きそうっす・・・。
 AirHでゆっくりゆっくりコンテンツを開きながら、落札者にメール。

 せめて・・・、せめてあと1週間、利用停止が遅ければ・・・。くぅ。

 ・・・というワケでアタシ、只今『オークションの鬼』強化月間中なのです!
 しばらく職に就かない予定だったので、
 一度に大量に出品してしまったのが運の尽き。

 ネットは止められるわ、来週から1ヶ月だけ働くことになるわ予定外の展開に。
 今回出品した商品の中で一番儲かったのが、
 500円で出品→4●●●円で落札。

 コレ買ったときが1,000円ちょいだったと思うから、価値上がってんだねー。
 ビックリしますた。

 あぁ、それにしても昼間払ったネット代16,000がキツイっす・・・。

 ブログランキング、久々復活!!
| アフィリエイト | 01:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 01:16 | - | - |
コメント
YBB使ってて、いまさらAirHはチトきついですね(>_<)
あまりの遅さにイライラしませんか?

イライラはお肌の敵なので、深呼吸スーハースーハーしながらストレスためずに頑張ってくださいね!

ネットオークションって儲かるのか・・・

また遊びに来ます。

PS.遠ぉーい昔に沖縄に行ったことがあります。
   風景写真楽しみにしてます!
   きれいな海を取ってアップして下さい!
| ヒデ | 2005/05/22 5:54 PM |
 ダイヤルアップの頃は、
 ”別に速さにこだわらないもーん。コレで十分十分”
 ・・・って思ってたけど、いざADSLにすると
 もう昔には戻れませんね。

 あまりのトロさに発狂しそうですわ。ぱぎゃー!

 明日から新しい職場なので、ネットのイライラと
 明日の緊張で、とっても気持ちが悪いです・・・。

 ヒデさんも沖縄行かれたんですね。
 ADSLが復活したら、頑張って更新します〜。
| アキ | 2005/05/23 12:33 AM |
アキちゃんへ

おのれ〜おのれ〜ヤフーBBめ!アキちゃんがBlog更新できねーじゃんか!
アルはアキちゃんのBlog、楽しみにしてんのにぃー!

はやく復活しますよーに・・・
| アルカンシェル | 2005/05/26 7:45 PM |
 アワアワ・・・そげん言ってもらえるなんて、嬉かばい。

 未だAirHのつら〜い青春っス!
 毎日発狂しそうになりながら、
 オークションの対応をしておりましたわ。

 ホント、いつになったら復活するのか・・・。
| アキ | 2005/05/26 11:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/243
トラックバック