CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 薬売り | main | 夏休みかぁ >>


| - | | - | - |
アタシ、幸せです
 今日は知り合いに頼まれて、司会のお姉さんなんぞしてきました。

 『ギャラはないけど、メシは奢っちゃる』

 ・・・と言われ、のこのこ出動したアタシ。

 市がバックアップしている事業の一環で、青空の下、
 市内で活動する文化サークルの方々が発表されるステージでっす。

 約4時間のステージを終え、その帰り。

 『今日はありがとう。じゃ、これどうぞ』・・・といただいちゃいましたー♪↓

 

 ヤター!!酒じゃ酒じゃ♪失業生活にはありがてぇ。
 スポンサーから出演者に配られるものらしい。

 うひょひょひょひょ。
 早速今夜呑みたいとこじゃが、
 明日のお昼に近所の川原に行って、コイツでまったり過ごすかの。
 何て贅沢な至福時間!!

 失業生活バンザイ!!

 ブログランキング、久々復活!!
| 失業生活 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/236
トラックバック