CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 家族ネタをもう少し | main | 薬売り >>


| - | | - | - |
ささやかな喜び
 「続きは明日!」・・・と書きながら、昨日勢いで書いたもんで、
 何を書こうと思ったか忘れちゃった。はぁー。

 今、アタシはお外でパソコンを打ってます。
 自宅で失業生活2日目。
 とにかく朝はちゃんと起きないと社会復帰できない!・・・と思って、
 8時に目覚ましをかけたのに、明け方5時まで眠れず(実家での不規則が・・・)
 どうにか起きれたのは9時半。

 それから図書館に本を返しに行ったり(滞納で怒られました。やんわりと)、
 知り合いの職場に行ったり、元の職場に行ったり、美術館に行ったり。

 なんか幸せだなぁ。朝起きて「今日は何しよっかな」って考えるのが。
 自転車であちこち走ってたんだけど、いっぱい修学旅行生を見たよ。
 (なにげに観光地に住んでいるのです)
 今度、地元観光しよっかな。

 さて、目の前に虫がチラチラして五月蝿いので、そろそろ帰ります。
 
| あれこれ | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/234
トラックバック