CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< いざ行かん鎌倉へ | main | 田舎の風景 >>


| - | | - | - |
家にこもると陽が昇る
 だわっ!もう12時?!
 
 実家に来て早1週間。すっかりダラダラ癖がついてしまい、
 夜更かし・寝坊の毎日だす。
 いつも寝すぎるので、寝起きは腰がアイタタタ・・・。
 こんな調子で社会人復帰できるのかしらアワワ。

 さてさて、時間だけはたっぷりあるので、サイトの更新作業&新サイト
 作りをしてるワケなのですが、いざページを作ってアップしようと思ったら、
 あら?実家のパソコン、HPビルダーが削除されてる・・・。

 作業は自分のノートPC、データ転送はADSLでつながれてる実家PCを
 使おうと思っていたら、以前インストールしたはずのHPビルダーが開けない。
 どうやらこのPC、頻繁に故障するので再セットアップをしてしまったらしい。
 がーん。

 ・・・というワケで、サイトの更新は自宅に帰ってからになりそうだす。
 久々にサイトをまわってみたら、内容が古いところがいっぱいあったから、
 いっぱい直したかったんだけどなー(アタシ、もう24歳じゃないし、
 失業中だし、投資履歴もアップしたいし)

 とりあえず実家でページを作るだけ作ろう!
 そういえば、以前Web応募したバイト先から連絡ないっ。おいおい。
| 失業生活 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/228
トラックバック