CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 旅の終わりはやってくる | main | サイトを作ってます >>


| - | | - | - |
失業生活は明るく楽しく
 こんにちは。
 実家に寄生虫・・・もとい、帰省中でーす。

 まぁ実家?いいわねぇ〜・・・って、そうでもないのです。
 そもそもアタシ、こっち(埼玉)の人間じゃないから知り合いもいないし、
 (東京ならチラホラいますが)、
 こっちに住んだことがないので、当然自分の部屋も必要な服もなし。

 福岡→沖縄→名古屋とずっと一緒だったトランクが唯一のアタシの荷物だす。
 実家が常時ADSLに繋がってるのは良かったけど、ダラダラ癖がつく前に
 GW明けあたりに帰ろうかなぁと思ってます。

 失業生活、開き直って楽しんでやる!・・・と思ってるのに、
 ついつい社会復帰できるか考えてしまう。イカンイカン。
 あ、ちなみに正確にはアタシ、有給消化期間なのでまだまだ会社には
 在籍中ですのよ。おほほほほ。
 給料も5月末までは出るし、今のうちにやりたいこと考えなければ!!

 ちなみにGW中のバイト、WEBで申し込んでみました(笑)
 採用枠少なかったから難しいかにゃー。
| 失業生活 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/225
トラックバック