CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< それなりに計画してみる | main | 旅のお値段は●●万円 >>


| - | | - | - |
お花見ラッシュ
 こんにちは。2連チャンでお花見に行ったら、2連ちゃんで
 ”アンタさぁ・・・太った・・・?”・・・と言われた者です(T_T)

 

 いっやぁ〜、桜がキレイやね〜。
 うちの近所の川沿いには、桜がバァァと咲いていてホントにキレイ。
 花より団子なアタシも、桜とヒマワリだけは好きだな〜。

 そーんな桜の木の下で女4人夜桜見物!!
 目の前の川越しに街の灯りを眺めながら、桜の下で酒を呑む・・・。
 たまんね〜。
 そのままアタシの家に帰り、皆さまお泊まり。

 

 次の日は”よっしゃ!温泉じゃ!”・・・というワケで、
 田舎へドライブ。
 なんにも調べずに行ったら、ホントに見つからなくて彷徨う彷徨う。
 やっと見つけた温泉は、昭和の雰囲気たっぷりのレトロな温泉。
 スーパー銭湯にはしょっちゅう行ってるけど、やっぱりこういう
 温泉施設もいいなぁ。

 体のヨゴレと一緒に汚れた心も洗い流し、さっぱりさっぱり。
 風呂上がりにコーヒー牛乳と、自家製のヨモギ餅を食べる。
 あー、また太る太る。

 市内に戻り、解散。
 アタシは夜からまたお花見だったので、しばし仮眠・・・のハズが
 ぎゃー!!起きたら23時過ぎてるーーー!!!

 慌てて友だちにTEL、
 「姉さん、ゴメン!!うっかり寝ちまったよー!」
 「あぁ、大丈夫大丈夫。カズ、まだ仕事終わってないみたいだから」

 カズというのは、アタシの3コ下の女の子(ちなみに姉さんは7コ年上)
 ADやってる彼女が一番忙しいのよね。
 なーんだ、アハハ。・・・というワケでー

 お花見、0時からスタート!
 この日は近所の桜がキレーな公園で。
 おー。いるいる、まだお花見やってる人たちが。
 しかも子どもまで・・・。

 新聞を広げて、姉さんの手作り料理を食べる。旨い!旨いよーーー!
 その後はブランコに乗ったり、桜の木に登ったり変な大人3人組でした。
 ま、昼間じゃできないからね(笑)

 AM3時に帰宅。それからネットサーフィンしながら、
 沖縄旅行のレンタカーの手配、名古屋で泊まるホテルの予約、
 愛知万博の入場チケットの手配、etc・・・で気づいたら5時!

 途中金縛りで2回も目覚めつつ、11時に覚醒。
 さて、旅グッズの買出しじゃ!

 ブログランキング参加中〜。
| 独身生活 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/215
トラックバック