CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 人生ひと休み | main | 方向音痴2世 >>


| - | | - | - |
つがいのソックス
 沖縄旅行用のスーツケースを探していたら、
 閉店セール中のショップを発見!!
 靴下が100円になっていたので、思わず5足買ってやんの。
 同じものを(^_^;)↓



 何故こうなるのか摩訶不思議なんだけど、気が付くと衣装ケースの中で、
 片割れだけの靴下がゴロゴロしている。

 今日久しぶりに整理してみたら、6,7足も片一方だけの靴下が出てきたよ。
 なんで・・・?
 で、これだけあるのだから、どれか1組くらいは合うだろうと思って
 神経衰弱をやってみるんだけど、合わねー!!

 ・・・というワケで、今までは捨てずに取っておいた片一方の靴下。
 今日は思い切って捨てちゃいました。増える一方ですから。
 だから最近のアタシは靴下は同じ種類をまとめ買い!!
 ・・・が基本なのです。
 あぁ、もうすっかりオバサンね。

 あなたなら片一方だけの靴下をどうする?
 ・・・ってか、フツーなくさねーよっ…て?

 ブログランキング参加中〜。
| 独身生活 | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:58 | - | - |
コメント
なるなる!片方だけに!
でも最近、靴下って履かなくなったなぁー。
もっぱらストッキングなので
なくなる心配ナシですヽ(´∀`)

てか沖縄いいないいな♪
ライオンズマンションの前のライオンが
シーサーかどうか、確かめてきてください。
トリビアで観て以来、確かめたくてしょうがない!
| corin | 2005/04/04 5:18 PM |
 おー!!なくしん坊ですか!一緒一緒♪

 アタシはストッキングがどうしても苦手で、
 会社の制服にはいつも黒のハイソックス。
 そのハイソの片割れ×5,6足を昨日は捨てて
 やったのです。わはは。
 左右違う種類の靴下を履いていく失敗はよく
 やらかします(だから片一方なくなるのか・・・)

 沖縄、わりと羨ましくないですよー(笑)
 なにせ貧乏旅行ですから。
 でも、見たことない風景が見られるのは楽しみ♪

 ライオンズマンションのライオンが沖縄だと
 シーサーってこと?へぇ〜。
| アキ | 2005/04/04 11:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/212
トラックバック