CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 見たくないフィルター | main | つがいのソックス >>


| - | | - | - |
人生ひと休み
 春ですねぇ。
 春は出会いと別れの季節。
 今日、職場の方がひとり事務所を去ることになり、
 おせんべつにいただいちゃいました・・・エロ本を

 スズキさん(仮名)、ありがとうございます!!
 このエロ本、一生大事にします!!・・・ンなワケあるかいっ(持って帰ったけど)

 そーんなアタイもあと10日でク・ビ・!!
 わーいわーい!無職無職〜無色とーめー。

 いろんな人に言われるんです。
 −就職活動してんの?−
 『はぁ。いや、何も』
 −仕事終わったらどうすんの?−
 『あ、旅に出ます』

 まあね、どういう形であれ、健康でさえあれば働こうと思えばいつでも
 働けるじゃない。
 でもさ、休もうとしたときに休めるかと言えばそうじゃない。
 どうせ今後の人生も働き続けるなら、今休まないでいつ休むのさ!

 ・・・というワケで、以前の雑記にも書きましたが、人生初の沖縄ひとり旅します!!
 ・・・って、ウワー!!もうすぐじゃん!!
 何も計画立ててねぇっ。航空券しか取ってないよアタシ!!

 ブログランキング参加中〜。
| | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/211
トラックバック