CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 汚い我家で愛を叫んでみる | main | マネージャーにはなれない女 >>


| - | | - | - |
カフェ呑み会
 3連チャンで呑みでごわす。

 以前、ビジネスセミナーでお友だちになった方々と総勢10名で。
 久々に女性陣オンリーの呑みだったので、微妙にドキドキなアタシ。
 待ち合わせの10分前に着いてしまったものの、有料駐輪場にチャリを
 止めるのももったいなかったので、あてもなくブ〜ラブラしてたら
 偶然安い下着屋を発見!

 上下セットの下着2,900円が500円になってたらので買っちまいました♪
 だーって、セシールより安いもん!!また買いに来よっと。

 で、待ち合わせ場所に来てみてビックリ。
 ぎゃー!フルスロットルゥゥゥ!!(フル揃っとる)
 あ・・・いやだって、いつもの演劇陣との呑みだったらまず時間通りに
 揃いませんもん。人が来るたびに乾杯してますよ。

 で、予約してたお店がこれまたお馴染みワタミグループじゃなくて、
 オッシャレ〜なカフェレストラン!!
 お店がもうステキステキっ。

 予約のお客さんにはワインをサービスしてるらしく、10名予約で
 3本ボトルワインが付いてきたの。
 とりあえず最初の乾杯はそれぞれ好きな飲み物をたのんで
 (もちろんアタシはビール)、料理はコースで。
 自家製パンがねー、食べ放題なのっ。

 雰囲気的にもちょっと高いかな・・・と思いきや、
 コース料理+ボトルワイン+乾杯時の飲み物でひとり2,600円!!
 うーん。満足満足。女の子同士だとこういう店もいいよね。

 

 ブログランキング参加中〜。立て!立つんだジョー!!
| 節約 | 01:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:14 | - | - |
コメント
ふふふっ、アキちゃんらしい写真ですね・・・。
食べ終わりかけの写真を撮るなんて・・・。
せっかくのおいしそーな食べ物のお話も伝わりにくいです。

でもそんな所もかわいいです!
ファンはすべてを受け入れます!!!

めっちゃE-感じです♪

ランキング激下がってますが、応援してますんで、がんばって下さいね!



アキちゃんファンより
| アル中 | 2005/03/27 4:16 AM |
 わはは。食べ終わりかけってバレバレでしたか。
 ワインもなくなりかけ・・・。
 終盤になって、”あ、新しいカメラで写真撮ろ”って
 思って撮ってみました。

 めちゃE−感じっすか?!アワワ・・・。
| アキ | 2005/03/28 12:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/208
トラックバック