CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 森しんいちです | main | 親不知情報求ム・・・? >>


| - | | - | - |
新たな物欲
 やべぇ・・・惚れた・・・
 コイツに↓

 Pentax OptioX


 

 以前の雑記で『カメラが壊れて修理の見積もりをしたら、修理代が
 16,000円だった!!』・・・と書いたのだけど、散々悩んだ結果
 新しいデジカメを買うことにしましたーーー!!
 
 だって惚れちゃったんだモン♪
 メタルな部分と黒い部分とのマッチング。かわいー♪
 なんといっても、レンズがくるくる回転するところが魅力的。
 ちなみに今の家に越してきてから3代目。
 アタシの場合、ブランド物には興味がないけど、家電品はよく買うかも。

 先日壊れたカメラもPentaxのOptioS。
 メチャクチャ小さくて携帯性バツグン。
 デザインもスペックも満足満足だったんだけどなー。

 先日から散々安値調査をしてるアタシ。
 そりゃ少しでも安く手に入れたいわけですから。
 で、修理代が16,000円だったことを踏まえると、少々高くても
 修理保証はつけないといけないわけです。

 ところが地元のベスト電器は46,800円。
 ネットだと34,000円で買えるところがあるのに、いくら何でも高すぎだろ?
 うーん。でも修理保証を考えると、12,000円の差額は我慢すべきかどうか…。
 悩むーーー!!

 ・・・と思ってたわけですが、ようやっと発見しました。
 カメラのキタムラ、5年間の修理保証(ただし、100%保証ではない)付
 税込みで35,300円!!

 おぉっ。コレで10,000円以上浮くじゃん!!
 10,000円て大きいですよ。届くのが楽しみだ〜。

 ブログランキング参加中〜。
| 節約 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/196
トラックバック