CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 言葉のみだれ | main | バカを治す薬を下さい >>


| - | | - | - |
映画鑑賞
 あれもやらねばっ、これもやらねばっ・・・って思うのに、
 ついついたまってたDVDを見てしもうた〜(T_T)

 佐伯日菜子のデビュー作『毎日が夏休み』と、
 大林宣彦監督作品でアタシが大好きな『青春デンデケデケデケ』

 『毎日が夏休み』は別に見る気なかったのに、
 たまたまボヤッとつけてたら気になってしまって録画してみたの。
 佐伯日菜子は相変わらず”どっから発声してんの?!”だけど、
 真っ白なカンジが可愛らしくて許す。
 ・・・ってか、オカルト以外の彼女を見るの初めてだわ。
 やっぱり『エコエコアザラク』とか『リング』のイメージが強いよね。
 今では2児の母親でしたっけ?

 『青春デンデケデケデケ』は久しぶりに見たけど、
 何回見てもあのノスタルジックな世界に引き込まれる。
 舞台となった愛媛県観音寺も、1960年代という時代も
 自分は知らないけれど、どこか懐かしくて心惹かれる。

 スカパーの『チャンネルNECO』は、見ないときはホントに見ないのだけど
 昔のドラマ、アニメ、映画などなど、結構気になるのをいろいろやってる。
 300円で楽しめるのでオススメ☆
 アタシが契約してるのは、チャンネルNECOと
 シアターテレビジョン(500円)だけ。
 基本料と合わせると1,000円ちょいだけど、貴重な娯楽費でござい。

 ブログランキング参加中〜。
| 節約 | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/192
トラックバック