CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 吉ブー | main | アタシの知らないアタシ >>


| - | | - | - |
ヒーロー大好きッ娘なのですじゃ
 剣崎っ、剣崎ーーーーー!!

 こんばんは。今夜はマニアックネタで。
 先ほど、1週間遅れで仮面ライダーブレイドの最終回を見た管理人です。
 ”もうちょっと、もうちょっと我慢(?)して見続けたら、これからきっと
 ハマるはず・・・”
 ・・・と思いながら1年間見続けてきたブレイド。
 最後までハマらんかった〜〜〜(T_T)

 いっや〜、アタシがDVD撮りためてなかなか見ない・・・って、よっぽどよ。
 そして最終回・・・。
 ライダーの最終回って賛否両論だったりしますが、アタシはアギト、
 龍騎(特に龍騎)、ファイズ、どれも良かったと思うんですよ。
 だけど今回は・・・。えっと、どう思われました?

 まー今年はデカレンジャーがムチャクチャ面白かったから、救われたけどね。
 デカレンは来週が最終回。
 アタシは予告を見ただけで既に泣きそう。

 しっかし、新戦隊「マジレンジャー」って何なんだろうね。
 マジ?!・・・って思ったよ。

 ブログランキング参加中〜。
| 特撮 | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:25 | - | - |
コメント
アキさん、はじめまして♪まりこと申します。
剣崎ーっ!に思わず反応して書き込みしちゃいました^_^;
「それでいいのか?」っていう終わり方でしたねー。
とはいえ、ブレイドにはまっていたのは夫の方で
私はデカレンジャー派です(〃▽〃)
戦隊モノでは久々のヒットでしたよね。
何度泣いた事か・・(照)
次回は最終回。頑張れ地球署のみんなーっっ。
マジレンジャー・・5人の顔もパッとしない感じ(←辛口)
です。

ではでは、へんてこな内容になってしまいましたが
また遊びに来させていただきます♪


| まりこ | 2005/02/03 8:00 AM |
 初めまして、まりこさん!
 …ってか、サイト見てますよ〜!

>「それでいいのか?」っていう終わり方でしたねー。

 うんうん、ですよねー。
 終わった瞬間、フリーズしてしまいましたよ(笑)
 う〜〜〜ん。あの展開はなぁ・・・。

 デカレン、アタシも何度か泣きかけてます〜。
 もう5人に愛着が湧きすぎて、終わるのが本当に寂しい。
 アタシはせんちゃんの「よっこらせ」に癒されてます。
| アキ | 2005/02/04 1:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/185
トラックバック