CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 市の施設を利用しよう | main | 吉ブー >>


| - | | - | - |
大人の春休み計画
 25歳の誕生日。
 自分で自分にお財布をプレゼントしたアタシですが、
 もっとおっきなプレゼントをすることにしました。

 ・・・というワケで・・・、
 祝☆生誕25周年!ひとり旅in沖縄!!
 とてちてた〜。

 生まれてこのかた、一度も足を踏み入れたことのない沖縄という地。
 4月の半ばに失業生活がスタートするアタシは、コレを機に大人の春休みを
 満喫しようと思ってたワケなのですが、4月半ばといえば
 航空会社のバーゲンフェア!
 コレを利用しない手はないっ。

 なにせ4月からのアタシは、金はないけど時間だけはたっぷりある。
 移動費用は安く安くおさえて、旨いモンをしっかり食べて、
 人生初の ゆったりまったりとした時間を過ごしたい。

 ・・・そう思い立ったのが2日前。
 明後日には航空券のチケット予約をいたします。
 こういうのは早いの、アタシ。

 ”沖縄行こっかなぁ・・・”と思い始めたら、どんどんやりたいことが
 浮かんできて、披露宴バイト中に、
 ”おぉっ!ここはひとつ、福岡のMやんトコに遊びに行こっかなぁ”
 ・・・とフイに思いついたアタシ。

 Mやんとは一昨年の6月、一緒に熊本旅行をした仲間
 (3人で福岡からドライブして、阿蘇ファームランドで一泊したの)
 アタシにとっては2年ぶりの福岡だ。
 土日に行けば、長距離で九州のどっかに連れてってくれるかもしれない。
 いてもたってもいられず、バイト中にメール。

 ”あのさ、4月そっちに行っていい?ひとりで沖縄に行こうと思うんだけど、
 そっちまで行こっかなと思ってさ”
 Mやんの返事↓
 ”え〜!来て来て!大歓迎よ〜。何日でも泊まっていいよ!大丈夫ばい”

 ・・・という九州弁まじりのお返事が・・・。ありがたや。
 そういうわけで、福岡で1泊することに(福岡までは夜行バスで行くので車内泊)

 福岡→沖縄で1週間くらい滞在。

 で、これまたフト思ったのが、”名古屋に行ってみようかな・・・”

 何を隠そう、名古屋は第3のアタシの故郷(転勤族なのです)
 15年ぶりに行ってみたくなったのだ。
 えーと、じゃあ沖縄→名古屋?

 あ、もともとアタシ、失業生活中に実家に長期滞在(…といっても、
 数週間)する予定だった!
 ・・・ってことは、名古屋→埼玉・・・?

 なーんか、スゴイことになりそうです。
 ・・・ってか、アタシちゃんと忘れずにチケット取れるんだろうか。
 バーゲンフェアの予約受付は2日後です。

 Myパソコン+京ぽん(Air H`Phon)+デジカメを携えての、
 アタシの福岡→沖縄→名古屋→東京の旅。
 金はないけど、時間だけはたっぷりある。
 バーゲンフェア、夜行バス、フェリーを活用して、移動手段は安く安く。
 金をかけるところはしっかりかけた「充電ひとり旅」は実現なるか?!

 ブログランキング参加中〜。
| | 21:54 | comments(3) | trackbacks(2) |
| - | 21:54 | - | - |
コメント
i like this site
| cabinet contemporary curio | 2006/03/14 7:37 PM |
my title here
| play money poker site | 2006/03/19 7:53 AM |
i love u
| craps gambling online | 2006/03/19 7:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/183
トラックバック
1日10分 たった1記事のブログで160万円稼ぐ
.1日10分 たった1記事のブログで160万円稼ぐ!完全無料でできる方法とは?
| 1日10分 たった1記事のブログで160万円稼ぐ | 2007/01/18 1:01 AM |
pda barcode scanner
大人の春休み計画
| pda barcode scanner | 2007/03/24 9:36 AM |