CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 狙い目は高額商品?! | main | 自画自賛 >>


| - | | - | - |
家の更新
 今日は、家の更新をするための書類をカキカキしていたアタシ。
 更新手数料(1万円)+火災保険1年分(1万円)=2万円が必要らしい(T_T)

 それにしてもアタシたち、よく住んでます。
 2001年の3月からだから、4年目・・・。
 長いです!長すぎます!!
 大家よ、ありがたく思え。

 家さがしをしていたとき、
 「お友だち同士というのは、長く続けられない場合があるので、
 お貸しできません」
 ・・・と、間取りも見せてもらえず門前払いされたところもあったのに、
 どうよアタシたち?!

 何だかんだいってアタシ、今の家をものすごく気に入ってます(笑)
 立地条件がとにかくイイ!
 バス停が目の前、駅近い、市の中心部だから自転車でどこでも行ける、
 公共交通機関を使うことがない、国道沿いでやかましいけど、帰り道が怖くない。
 家賃安い、家広い、収納たくさん、日当たりOK。

 終電を気にしなくていい、
 1K・ユニットバスに住む子の3分の2の家賃で広い部屋に住んで、
 自分が住む街の景色を楽しみながら1日1時間くらいチャリで爆走。
 実家じゃないから自由きまま。

 今の家を出て、同じぐらい満足いく部屋に住めるか自信ない。
 次の更新は2年後。
 別に結婚生活してるわけじゃないから(笑)、シェア生活を長く続ける必要は
 ないんだけど、この快適さはまだまだ手放せねーな。
 アタシの結婚願望が薄いのは、今の生活がスキだからかもしれない。

 ブログランキング参加中〜。
| シェア生活 | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaribotti.jugem.cc/trackback/174
トラックバック