CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
パソコンなんか嫌いだー!
 いやはや。すっかりネット界からご無沙汰っす。

 最近のアタシのしてるコトといえば、HPづくり・・・って、
 嘘つけー!全然更新されとらんじゃねーか!・・・って?

 イエイエ、アタシがやってるのは某新会社のHP作りだす
 (自分のサイトほっとらかし・・・)

 報酬に目がくらみ、まぁ知り合いだし・・・と引き受けたものの、
 その会社はHP作成代行もするらしく営業ツールとしてアタシが作った
 HPを使うんですってー!!

 待って待って!!アタシ言いましたよね、
 HPビルダーで簡単なものしか作れないって!ど素人ですよ!
 SEOって何ですか?!Flash?使ったことありませんからー!!

 ・・・というわけで、恐ろしいプレッシャーを与えられたアタシは、
 泣く泣くパソコンに向かってるワケです。
 秋に予定していた2週間の沖縄旅行も、とある事情でダメになっちゃったし(理由はまた今度)、結構ヒーヒー言ってるんですよ、アタシも。

 しっかしマジレン(マジレンジャー)、お目当ての殿方がいないから、
 見る楽しみがない!

 レッドは若けぇ、黄色の兄ちゃんはありえないくらいカツゼツが酷いワリにビジュアル担当かというと、そうでもない。
 緑の兄ちゃんは・・・なんかもう・・・。

 だがしかーし!!仮面ライダー響鬼が意外と面白かったりする。
 アタシは今、イブキをとるかザンキを取るか迷い中よ、ウフフ。
 ってなワケで、DVD予約をして寝ます〜。
| 特撮 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
響く鬼
 い・・・意外に面白れーじゃん・・・。
 仮面ライダー響鬼

 ショッカーが出てくる昭和の仮面ライダーでもなく、
 イケメン新人俳優の青春群像劇を描く平成の仮面ライダーでもない。
 で、放送開始前は”どうなのかな〜”・・・って思ってたアタシですが、
 意外や意外。お・・・面白い・・・
 マジレンのために日曜の朝、早起きはできないけど(わしゃメルヘン戦隊は
 イヤなのじゃ。科学モノが好きなのじゃ)、響鬼は楽しみだわ。

 ちなみにアタシと同居人。威吹鬼にメロメロ〜。
 カカカかっこえぇ〜〜〜!!あの笑顔にクラクラ〜。
 二人してバンダイの威吹鬼の玩具を買っちゃいそうな勢い(笑)
 そうそう、今回武器もカッコいいのよね〜。

  ブログランキング参加中〜。
| 特撮 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒーロー大好きッ娘なのですじゃ
 剣崎っ、剣崎ーーーーー!!

 こんばんは。今夜はマニアックネタで。
 先ほど、1週間遅れで仮面ライダーブレイドの最終回を見た管理人です。
 ”もうちょっと、もうちょっと我慢(?)して見続けたら、これからきっと
 ハマるはず・・・”
 ・・・と思いながら1年間見続けてきたブレイド。
 最後までハマらんかった〜〜〜(T_T)

 いっや〜、アタシがDVD撮りためてなかなか見ない・・・って、よっぽどよ。
 そして最終回・・・。
 ライダーの最終回って賛否両論だったりしますが、アタシはアギト、
 龍騎(特に龍騎)、ファイズ、どれも良かったと思うんですよ。
 だけど今回は・・・。えっと、どう思われました?

 まー今年はデカレンジャーがムチャクチャ面白かったから、救われたけどね。
 デカレンは来週が最終回。
 アタシは予告を見ただけで既に泣きそう。

 しっかし、新戦隊「マジレンジャー」って何なんだろうね。
 マジ?!・・・って思ったよ。

 ブログランキング参加中〜。
| 特撮 | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |